Anelaの熊川佑子ですふんわりウイング




これまでいただいた、『お手入れ』のご感想の一部をまとめてみました。


受けてくださる方によって、それぞれ必要な反応が起こったりしますが、あくまで個人のご感想となります。







顔はグッと引き上がり、くすみがとれて明るくなり、首は長くなって、首や肩も軽くなった。ウエストや背中は、お肉がごっそり削げ落ちたように綺麗なラインが浮かび上がった。


滞っていたものが正常に流れ、まるで憑き物が取れたようにスッキリ。身体が整うと、心も同様に整い、スッキリ癒されました。


幸せを噛み締めるようなうっとり至福の時間。


フラットな素の自分に戻れるような、優しく幸せに包まれる。


エネルギーが回りまくってポカポカしてる。


細胞が喜んでる。


本来の自分にどんどん戻っている。


エネルギーがすごい。


ゴリゴリ流してるわけじゃなく、本当に優しいフェザータッチなのに、すごく流れてるのが分かる。


肌ツヤぷるんぷるん。


バスタイムで全身をチェックしたらBODY&フェイスラインが部分的に引き締まってた。


身体に意識を向けてみたら、数日かけて微調整してくれるみたい。


施術後は腰にくびれが現れて、背中や肩甲骨周りもスッキリし、背骨のラインが浮き上がっていた。


とても優しいタッチで、身体が心地よくなるのと同時に身体が緩んでいく感じがした。


身体がゆるむことで、思考や意識もゆるみ、本来の自分と繋がりやすくなって、メッセージを受け取ったり、気付きを得たりしやすくなった。


脚を触られてる時に、まだ触っていない背中やウエストがもう元に戻っていっている感覚があった。


施術後はびっくりする程の美くびれ!わずか2時間程でジーンズも緩くなっちゃって不思議です。


お肌のトーンも明るくなってるし、うれしい変化がたくさん感じられた。


足を施術されているはずなのに胸腺や額にズワンズワンっと波動がやってきたり、脳内エステまでしてもらっているようだった。


タッチはすごくやわらかで本当に気持ちよいし、心地よい。


身体も軽くなって、軸が通ったように身体の左右のバランスが整い、やる気がみなぎって何でも出来そうだ。


あんなにトロトロになったのはいつぶりだろうか。精神性のセッションを受けた感覚で体も心も感慨深い体験でした。

ワンネスを感じる感覚でした!





星なお、施術中や施術後に痛みや眠気、ダルさ、寒気や冷え、咳、鼻水などが出ることがありますが、これは身体が本来の姿へ戻るための好転反応や、身体やインナーセルフたちからのメッセージです。