素敵な器 | 地唄舞 吉村ゆかり 粋・はんなり日記

素敵な器





欲しかった器が届きました✨

伊藤千穂さんの鼠志野と
寺田鉄平さんの織部の器です。

個展の新作である
千穂さんの鼠志野がとても素敵で、

お店に伺いたかったのですが、
伺えず。

郵送もして頂けると
のことでしたので、
取り寄せました。

枝垂れた柳の柄に
しっとりとした色香があって
私が好きな千穂さんの
繊細な味が出ていて本当に素敵✨

そして、
かねてから欲しかった
寺田鉄平さんの織部の器も
一緒に送って頂きました。

うつわ佑楽さんが
以前、Instagramでこちらの器に
ドーナツをのせていたのが素敵で、
私もお料理に限らず、
パンなどものせてみたいなと
思っています。

素敵な器、嬉しいです。
有難うございました。