ジャックの親戚犬で良きお兄ちゃんだったこたろうくん

 

 

15日未明の旅立ちを知った時、窓の外は涙雨…

 

 

 

2年に亘る闘病生活を本当によく頑張ったこたくん、偉かったね!

 

 

もうさくらお姉ちゃんに会えたかな?

 

 

 

さくこた姉弟とジャックの初めましては海!

 

 

 

 

大阪城公園でのオフ会に参加したり

 

 

 

 

琵琶湖まで遠征したり

 

 

 

 

淡路島でも一緒に遊んだね♪

 

 

 

 

最後に会えたのは3年前、海の公園で。

 

 

 

 

その後、お互い闘病生活となり

こたくんの頑張る姿を見てジャックも頑張れたし

ラブ飼いの先輩であるママさんには沢山アドバイスをもらい

泣いたり笑ったり励ましあって心強い存在でした。

こたくん、ママさん、本当にありがとう♡

 

 

 

大好きなさくらお姉ちゃんと過ごした日々

ひとりっ子になってパパママ独占した日々

こたくん、ずーっと幸せな犬生だったね♡

 

 

 

こたくん、さくらちゃんやるーたん、ポメの虎太郎によろしくね♪

 

 

 

 

雨上がりの午後、お空に還っていったこたくん

ジャック達にもご挨拶に寄ってくれてありがとう!

 

 

いってらっしゃい、また会おうね♡