GW真っただ中の5/2、関西遠征中のお友達と会うため、
お山犬ジャック、大都会の大阪城公園へ。

image
(黄色いモニュメント左上にちょこっと写るピンボケが大阪城^^;)



暑さでハヒハヒ、人の多さにキョドりながら、
待ち合わせ場所へ行くと、いたよ!いたよーー!!



初めましてのそのお方とは・・・



どん!フレママさん家のアギさん~♪

image

生アギさんは足が長くてイケワンで、笑うとこーーんな可愛い♡
ラブズ高原ではなく大阪でご対面できるなんて感激!



そして、ワンズ総出!?大所帯でプチ遠征だったのは、



どどん!あんずちゃんとライトちゃん~♪

image

このお二方とは道中フライングで遭遇し、ま、まだ心の準備が…
カルップさん、親子揃って挙動不審でゴメンなさいでした。m(_ _ )m



そしてそして、14歳おめでとう☆TV出演も見たよ、



フル装備のイーサン号で出陣、イーサン大先輩~♪

image

ジャックも大先輩にあやかって、一緒にレジェンド目指すぞ!!



それから、お久しぶりのさくらちゃん・こたろうくん姉弟も~♪

image

さくらちゃんの炎天下でアッチッチィーーな日向ぼっこ、
こたろうくんのお誘い上手もお変わりなく~~





「超豪華☆メンバーだね!」

image

だね、だねーー!!
さくこた家以外は初めましてだし、皆さんオーラ半端なく、
このときかーちゃん、大興奮で完全に舞い上がってたもん。
(そんな訳で失言・失態等、ここでお詫び申し上げます。m(..)m)



集合写真ではジャックにも私の緊張が伝わったのか、

image

笑顔が引きつってる・・・(;´▽`A``



東西両横綱(?)に挟まれてたしねーー

image

ま、何事も経験だ!!( ̄▽ ̄)b





ちょこっと移動してワンズが遊べる森へ。



木漏れ日がキラキラ綺麗で、涼しい風が気持ち良かったね。

image



この4頭は追いかけっこで走り回って楽しそうだったよ~~

image
こたろうくん、アギさん、ジャック、ライトちゃん

いいな、いいなー、かーちゃんも追いかけられたかったなww



ここで改めてゆりちゃんに、「初めましてこんにちは~♪」

image

ゆりちゃんがみんなをここに誘ってくれたんだって?
感動の出会いをありがとう♡





そうこうしてると新しいお友達がやってきて更に賑やかに。
オゥシーのリキくんとレオくん~♪

image

初めて見たオゥシー、クールでカッちょいーー!!



み~~んながスペシャルゲストだったこの日、
大トリは、イングリッシュセッターのハルちゃん~♪

image

ウチのとーちゃん一推し、笑顔がとっても可愛いハルちゃん、
これからもっともっと幸せになろうね~♡




ワンズの笑顔溢れる楽しい時間はあっという間。
フレママさん、今回は弾丸で関西遠征してくださって、
こーーんな素敵な集まりにお声かけくださって、
本当にありがとうございました。感謝!感謝です!
ご一緒してくださったカルップ家、イーサン家、さくこた家、
リキレオ家の皆さんもありがとうございました。

お土産や誕生日プレゼントもありがとうございました。
もうお腹の中なのでお写真はありまっせーーん。(〃∇〃)

次回もみんな元気に笑顔で再会できますように~♪





*番外編*


①ジャックの顔がアギさんよりデカい件w

image

ジャックのがだいぶチビッコなのになんでーー??


②一般犬と一般人にはハイレベルな集まりで緊張の連続、
帰りは大阪の別宅(?)へ寄り、ガス抜きした件w

image

晩ご飯、ご馳走さまでしたー!