一昨日の日曜もプールで遊んだよ~
$ジャックとコタの記-image

まずはランでひとっ走り。
またみゅちゃんのおとうしゃんに邪魔されてるーーー
$ジャックとコタの記-image


一緒に遊んだのは、シンバ王スパンキーちゃんみゅちゃん
黒!黒!黒!の中に白ラブジャック。
photo:02

ジャックはひたすら泳ぎ、
シンバ王はひたすら飛び込み、
みゅちゃんは落ちる飛び込み練習、
スパちゃんは神通力でオモチャを呼び寄せる練習…

みんな好き勝手自由に遊んで絡みなし。

例の四角関係メンバーも勢揃いだったけど、
残念ながら、なーんの進展も無し。


帰りに寄ったカフェでの1歳トリオ。
ジャックはもうネムネムモード。
photo:05

スパちゃんもま~ったり。
photo:04


室内プールだと雨でも泳げるし、
これから寒くなってのランは飼い主凍えるし、
また、みんなで泳ぎに行こうね~~~♪


それにしてもスパちゃんのローブ可愛いかったなぁ♡
ミッフィー好きのヨーコさんと私、釘付け~~~
$ジャックとコタの記-image


クリックしてね♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村