「ピ~ンポ~ン♪」

従兄弟犬のコナお兄ちゃんから何か荷物が届いたよ~

開けてみると、、、
photo:01

おぉ、新米にオヤツにCDにTシャツ。
日本食に飢えてるとーちゃん、食べ物大好きジャック大喜び!
そして、軽井沢旅行の画像CDとTシャツにかーちゃん大喜び!


JACK名入りのTシャツ、コナお兄ちゃんが代表のチームヘタレT。
もちろんジャックも製作者のあかり組校長さんからへたれ賞受賞!w
photo:02

ジャックのヘタレ度はコチラ ↓
$ジャックとコタの記
(画像はあずこむママさんからお借りしました。m(_ _ )m)

早速着せてみるとサイズぴったり。
photo:03

ヘタレTを着てうっとりチュウチュウ中のジャック。w
photo:04


コナお兄ちゃんからはお揃いのバスローブももらってて、
これまたJACKの名前入りでとっても可愛いし、
泳ぐの大好き、水遊び大好きのジャックなので既に大活躍!
photo:01
(こちらもあかり組校長さんの作品)


こなおにいちゃん うまうまや へたれT ありがとう!
また ちーむへたれで いっしょに あそぼうね♪
photo:02


クリックしてね♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村