旦那とデート…かな(笑) | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

昨日、旦那と休みが同じだったので
「なばなの里」へ行ってきた車💨

私の誕生日プレゼントに
同僚からもらったチケットがあったので爆笑

同僚、ありがとう照れ飛び出すハート

花のテーマパークということで
どこを見ても花・花・花
ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ赤薔薇ピンク薔薇クローバー
癒やされてきました〜ラブ

ひろーい敷地でたっくさーん歩いて
一生分かもびっくりびっくりマークというぐらい
花を見ました花








平日で時々☔も降ったりしてたから

とっても空いてて

遅めに入ったごはん処では

貸切でした笑い泣き



あんまり期待してなかったはてなマーク

テーマパーク内のとんかつ屋さん

とってもおいしかったウシシ飛び出すハート


もう、当分花を見なくてもいいや汗うさぎ

というぐらい見たけど

今日もモコ散歩わんわんで見た

各家々や道端の花🌼に

やっぱり癒やされました〜ラブ


花はいいですねニコニコグッ



ついでに…

モコちゃんわんわんも癒しハート



ではまた〜バイバイ