動画編集アプリInShot | moro家

moro家

夫婦+犬の生活ブログ

InShotの使い方超初級編の動画をアップしました!!!!!

 
初めてちゃんとカメラに向かって喋ったのでめちゃくちゃ時間がかかり、また編集にもかなり時間がかかりましたが、やっとできたー!!爆笑爆笑爆笑

 

なんかみんなYouTubeやってほしくて、動画編集ができなくて立ち止まってる人の為に作りました!!

本当に簡単!
人に頼むとお金も時間もかかるし、自分の思い通りに編集できないと思うんです!
 
是非、是非、試してみて下さい!!
 
 
今日のお昼ご飯!美味しかった❤️

 


夫婦二人暮らしランキング

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ