でわでわ、

予言どおり推しについて語ります、






なんと言っても一番は北原里英!!!




これだけは譲れません!



可愛いだけじゃなく、いつも全力投球って感じが好きです!!






ライブとかでもファン以上に楽しんで歌って踊るりえちゃんの笑顔はたまんないよね~








そして2推しは指原莉乃!






これはなんだろーね‥




あのヘタレっぷり、トークの力は唯一無二の存在なのではないかと‥w





まぁりのりえだから気になってたらいつの間にかって感じだよね←







そしてそして、次は仁藤萌乃!!



確かこれは「君のことが好きだから」のPVを見てやられました‥‥





だって1人だけPVで普段の可愛さを出してるんだもん、







他の子はいつもは可愛かったのにって残念だったから‥w





でもPV的には「Choose me!」の次に好きだな~




ちなみに、一番は「飛べないアゲハチョウ」!!










次が悩みどころ‥‥





佐藤亜美菜、米沢瑠美、松井咲子この3人で悩むわ~‥






あみなは正直タイプと言っても過言ではないんだよね、








キレイ系のタイプじゃなくてカワイイ系の方だったら←






あの可愛さは尋常じゃない!







でも何故かあみな離れがorz







そしてよねちゃん!




前から気になってて、blog始めたじゃん?





そしたらもう虜だよねw





よねらー新規です!←







そしてそして、咲子さん‥





これは前書いたからいいかw







声もいいよね、声も








ここら辺はホント悩みどころなんだよな~





個人的に推しメンは5人って決まってるんだよね←








まぁ次は中堅メンバーでも語りますかな?






※ 好きだけど推しにはならないメンバーのことを個人的に「中メン」という






と言うことを今決定しました←







でもなんかしっくりこないw











あっ!ちなみに篠田麻里子、柏木由紀の2名ついては‥








なんかもう大きくなりすぎて推すとかそういう次元じゃ‥‥






だからこの企画から除外しますね、あと高橋みなみも←








でわでわ、また気が向いたときに会いましょう!
最近切実に思うことがある、








松井咲子かわいくね?




というかきれい!





かわいい系もいいけど、



やっぱり原点に戻ってきれい系は最高!!






何を隠そう、
最初は麻里子様推しだったくらいだからね←





きれいな女性なのにまだかわいさが残っている‥‥










これって理想系やないかーい!!







あっ!でも浮気じゃないから安心してくださいw






推しは生涯りえちゃんだから!!!




でもやっぱ他の子も気になっちゃうよね~w




でも咲子さんは特別気になっちゃうよね←






なんかこう推しメンになるかならないかの子って無性に気になる!



一応言っておこう、



1推しはりえちゃん




やっぱ大事なことは2回言おう






1推し北原里英これは譲れない、




ちなみに2推しはさしはら!










これはまぁいいか‥‥








といことで、咲子さんは5推しとかで検討してみるか‥‥






そのうち推しメンの順番語りますね!


誰も求めてないだろうけど、

どうせこんな奴の推しメン順位なんかどうでもだろうけど、







自己満足でもいいです!



自分を慰められればいいんです!!







はい!ということで近々発表します!!




読者を選挙の開票日の小学生にします!



読者を‥orz





以上!たまたまチャンネル回したら咲子さんが出てきたから衝動的にblogを書いた男でした←
いや~、次卒業するのは麻里子様だと思ったんだけどな~


カップリングのユニットに参加しないのはそれまでに卒業しちゃうから





だと思ったんだけどな、



そしたらまさかの‥‥







えれぴょん卒業とはね、





髪をばっさり切ったのは意識表明だったのかもね~





海外っぽい髪型だったしw








話は変わってじゃんけん大会!!




たぶんさしはらくるぞw




曲者の匂いがぷんぷん







いや、いっそのことあみだくじで決めちまえよ






じゃんけんはクジ引く順番で←








てかさー、
今回のセットリストって実際のことどうなの?





新曲とかいろいろやってたけどさ、








実際新曲とかどうでもいい←




公演曲やってくれよ!







キャンディー、制服レジスタンスぐらいだな見たかったのは


あと、チームB推し‥‥








てかチーム曲ももっと増やせ!!!




できればりえちゃんの出番も増やせ!!←








推しメンは好きなんだけどな~、




なんか最近AKB離れしてきてるわ~


やだな~‥