なんとも言えないくらいいいネーミングセンスしてるよね~
でもなんだかバランスが‥‥
個々のメンバーはいいと思うんだけど、
3人まとまって見るとどうしてもユニットには‥‥
理想は仁原莉穂←
もとい、ノースリーブスの3人
3人とも素晴らしいトーク力、
それを引き立てる3人それぞれの武器
フレンチ・キスの3人にはこれが感じられません‥
ボケ担当、
というか天然担当が多いのはわかりました、
でも誰がストッパーになるんですか?
かろうじで柏木由紀?
でもユニットっていうのは落ち着ける自分の居場所、
そんなイメージだから
柏木由紀がブラック柏木になってほしくない、
自分の居場所までも他人に気をつかわせるようなのは
ゆきりんがかわいそう‥‥
かといって倉持明日香
個人的には小橋の小話が←
音楽戦士でキンコンにいじられてるのが目に浮かぶw
(↑音楽戦士って今もやってんかし?)
でも、なんだかんだ言って好きなのかな~?
楽曲もよかったしね!
でも作曲者のRyoって気になる‥
まさかあの伝説の?
あっ、そういえば伝説の初期メンが‥‥
まさかね事態になってしまいましたね、
ファンの方には悪いけど
解雇してほしいです←
安心してAKBを応援できません!
そういう人が出たらもう1人、
そうやって業界が狙いに来そうで恐いです、
もし、自分の推しに手を出されたらと思うと‥‥
でも僕は北原里英を信じる!!
絶対にあの子はそんな手にひっかからない!!!
でもとりあえずAKBの運営さん、
解雇お願いね、
連絡すらとれないようにがっちりとね←