孫っち2号 空手の試合 よう頑張ったなあ | 京都大好きマヤのブログ

京都大好きマヤのブログ

京都生まれ京都育ち
京都のおばちゃんの拙いブログですが宜しくお願いします。

久しぶりのブログ更新です


雑用ばかりでバタバタしてた日々でした爆笑




14日の土曜日は、久しぶりの外出キラキラ


月に一度の、京都検定の勉強会でした


勉強会の場所は、宮川町にある『ろじうさぎ』さんです


路地奥にある、町屋カフェ



去年の秋に撮った写真です




こちらも去年の秋に撮りました





中庭には、可愛いウサギさんの置物が増えてましたニコニコ










可愛いー飛び出すハート




勉強会の休憩は、おやつ祭りです爆笑


京都検定の1級は、物覚えの悪い私は大変爆笑


覚えては忘れての繰り返しです トホホ汗


あー、記憶力がほしい笑い泣きと日々祈る



話は変わりまして…


日曜日は嬉しい出来事がありました音譜


小学三年生の孫が、空手をしておりまして


空手の試合で3位になり、近畿大会に出場が決まって大喜び音譜



嬉しくて舞い上がって

賞状を 逆さまに持ってることに気づいてないのね爆笑


かいらしいニコニコ 


よく頑張ったね


近畿大会も攻めて 攻めて 攻めまくるんやで爆笑ファイト‼︎