幸せな日曜日 | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

今日は各地のレースで
FROGの仲間たちの活躍が
たくさん聞けて嬉しい(≧∇≦)

{0E4737B8-7415-45B0-9F48-49CA52EBFE28}
男の朝練メンバーは
見事、サブ4達成したり
表彰台の1番真ん中のぼったりと大活躍!

{0554FE92-99FA-4A53-BCFA-99787CA317F0}


ランニングで感じられる
達成感や充実感
喜び、楽しさ、嬉しさ、気持ちよさ

そして、
悔しさや落胆さえも

人生を豊かにするエッセンス

わたしの周りには
豊かさがあふれてるなぁと
幸せな日曜日です。

みんな、ありがとう♡

レースを走られたみなさんも
お疲れ様でした!


さて!来週はわたしの番。
上尾シティハーフを走ります。

この大会でエリートランナー資格
1時間27分台を出すことを目標に
今年の夏は猛暑のなかも走り続けてきました。

{B72236E5-8A0F-4296-92C2-990A4F331D69}


{BEEBB955-D90D-40EF-AF6A-AEFEA8526B4E}


が、ここに来て
「病み上がり」という
最強の言い訳を手にしてしまった私。笑

走れる気が全くしない^^;

そのぶん、
いい意味で肩の力が抜けたので
リラックスしつつ
最後までチャレンジしてきます。

皆さま
応援よろしくお願いします(*^^*)


くりぼー



フォローお待ちしてます







くりぼーへのお問合せ・メッセージはこちら







名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
ハビジョNAGOYAの
ハッピーブロガーに認定されました♡





にほんブログ村