二子玉川にてランニングイベントでした♪ | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

W&E玉川高島屋店 × lecoqsportif 
ランニングイベントに
サポートスタッフとして参加してきました!

{1E72DC3E-322A-4315-A786-21DFBA06D9A7}


多摩川の河川敷にて
まずは、ランニング前の
正しいウォーミングアップを

{00DAED8A-2C77-4618-B85E-9D63B13D0096}

走る前は、
伸ばすストレッチではなく
動かすストレッチ!


屈伸や伸脚といった基本の準備運動も
早いテンポでやるとなかなかハードです。


拓プロの容赦ない(笑?)内容と
日差しの暑さもあいまって
参加の皆さんは準備運動だけで
すでにハァハァ汗だく!


そんな様子を見た
今回のイベントゲスト
モデルの高山都さんから
「原田拓コーチはドSですね〜♪♪」
と一言!

ちょっぴり緊張していた
参加の皆さんの雰囲気が一気にゆるみ
和やかな笑顔がこぼれました(*^^*)


しっかりウォーミングアップした後は
河川敷を1㎞ほどゆっくり走り
芝生広場へ移動です。

{28975678-5CAB-4BA8-A851-6C8A06B4125C}


芝生広場では、
正しいランニングフォームの
動きづくりをを行いました。

ポイントは2つ。
①脚は前に出すのではなく、真上に引き上げること
②身体を前傾させるのではなく、腰を押される感覚で前に進むこと

この2つのポイントを
ペアになってのその場足踏みと
腰の押し合いっこで感じて頂きました。

{DCE6F8B4-5A47-48CE-BDD0-9174E2B7978D}

{705CC37C-2AF1-4748-8B7D-5A26DD6F3549}

{7F7F4A2A-7251-4146-9BC3-60348B92565E}


その後
ポイントを意識してのジョギング。

皆さんの走りが
見違えるほどにカッコよく変化して
見ていたスタッフもビックリ!!

軽やかなフォームで
ランニングを楽しみました♪


着替えをすませた後は
モデル高山都さんとのトークショー

ここで、サプライズ☆

高山都さんが
特製レモンコーディアルを
作ってきてくださり
参加の皆さんにふるまわれました!

{8FC5023F-2D94-4F63-9F54-7BC2ED0C52E7}


私も頂きましたが
国産レモンの酸味に
ほっとする優しい甘さが加わり
走ったあとに染み渡る美味しさでした♥︎

トークショーでは、
ランの楽しみ方や走っていてよかったことなど
それぞれの視点から皆さんにお伝えしました。

{E7341291-3792-4A7A-BCDC-E90316C8E3CA}


2人の話に
ランニングが持つポジティブなパワーを
改めて感じて頂けたのではないでしょうか(*^^*)


お天気にも恵まれ
本当に楽しく幸せな時間となりました!

ご参加くださった皆さま
関係の皆さま
ありがとうございました!!

{F1B0AE6D-18B1-4806-9FB6-56816D4D251F}


lecoqsportif 公式サイト

W&E 公式サイト


くりぼー






フォローお待ちしてます







くりぼーへのお問合せ・メッセージはこちら







名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
ハビジョNAGOYAの
ハッピーブロガーに認定されました♡





にほんブログ村