エンジョイラーン♪♪ | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。


今回のレースは
FROGのレッスンに参加されている
沢山の仲間たちと一緒に出場しました。

{3191A6EB-14FC-4CF7-9B0A-7D9C118A0CF7}
スタート前!


総勢60人越え!

私は自分のことで精一杯で
声をかける余裕がなかったけど
みんなが頑張ってる姿を見て
最後までしっかり走りきることができました。

{6382EC1E-9C77-4264-9A86-7567882EC19D}
男女1〜3位を独占!


そして、レースの後は
持ち寄りピクニック大会♪♪

{99AB163A-4B3C-452B-9553-B6E075283401}


名駅・栄を始め
名古屋市内に複数店舗をもつ
「ぴち天」のみなさんによる
カツオの解体ショーも!

カツオをさばくカッコイイお姿を
目の前で見られて感激でした♡

{9B84478C-033C-4842-8321-E0397C498DF3}

{65D3AC91-F7BB-4616-9E11-683EC348217B}


私、お刺身苦手なんですが
昨日の新鮮なカツオは
とっても美味しかったです。


お天気にも恵まれて
最高に楽しい1日でした♪♪

{B1E3D1AF-C931-41A7-9955-55C868E4C74F}



ただ走るだけじゃ
こんなに幸せな気持ちにはならない!

ランニングを通じて広がる出会いが
人生を充実させてくれています。

今度はあなたもご一緒に♪♪
いつでもお待ちしていまーす(*^^*)

{176B8455-8896-41C5-9674-436D2D7FCB9C}

くりぼー





フォローお待ちしてます







くりぼーへのお問合せ・メッセージはこちら







名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
ハビジョNAGOYAの
ハッピーブロガーに認定されました♡





にほんブログ村