◼︎ 皇居エンタメラン | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

今朝は皇居で15キロ。
昨日は深夜に帰ってきたので
のんびり走ろうと思いましたが
結局、そこそこがんばって走りました。

{159B6CE7-37E3-4A7A-88C7-F69C5D8174A4:01}

{7281A389-9E1F-4FBA-BF07-9309FA225CED:01}



天気がよくて暖かくて
初めての皇居ラン、
気持ちよかった!

男女混合にもかかわらず
3番だったみたい。
銅メダルもらいました~!

{9F0596A1-94A1-4547-BDAB-3A09477A45F4:01}



皇居は、ビル街のなかにそこだけ
清らかな空気が流れてるような
パワーを感じる場所でした。

なんだか、
NYのセントラルパークみたいって
思いました。

ランナーがいっぱいいて、
自転車の人もいっぱいいて、
スポーツが文化になりつつあるのを感じます。
海外の方も、たくさん走ってた。

走らない人にとっては、
ランナーのマナーなどが
気になるところかもしれませんが
このスポーツ文化を守り広げていくことは
とっても意義深いと思います。

走る人も、走らない人も
気持ちよく過ごせるように。

お互いが、
優しい気持ちで見守りつつ
2020年に向けて
もっともっと
スポーツを楽しめるような
「TOKYO」になったらいいな、と
久しぶりの東京を見て感じました。


明日まで
東京を楽しみます。


Kuriboh(くりぼー) 


フォローお待ちしてます




Kuribohへのお問合せ・メッセージはこちら



名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
ハビジョNAGOYAの
ハッピーブロガーに認定されました♡


にほんブログ村@'