今努力して頑張った人だけが掴める幸せ | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
 
 
 
 
marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
ピンクハートSkypeやZoomにて対応いたします‼️
ピンクハート婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
ピンクハート現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
ピンクハート料金 11000円(税込)
ピンクハート時間 60分 
ピンクハート申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付ピンク薔薇
 
気軽に婚活のこと話しましょうウインク
お待ちしております結婚指輪
 
 
 
 

スタマリおすすめ記事ベスト5

●仮交際を終了する見極めが大事/時間を無駄にせず成婚するために
●仮交際中LINEの頻度はどのくらい?SNSを婚活に上手に取り入れ印象UP
●結婚相談所の婚活にもある復縁/過去の交際相手をまだ思っているなら
●結婚は迷いがあって当たり前 どちらに進んでも自分が信じた道が正解なのです
●30代後半から40代女性の婚活について思うこと

 

 
 
 
ピンク色の花
 
 
 
 
コロナウィルスの感染者は東京では13日ぶりの二桁台となりましたね。
 
 
 
収束に近づいてきているのかもしれませんがやはりまだまだ油断は出来ません。
 
 
 
私の住んでいるアメリカでは第二波の感染が始まりました。
 
 
 
一時期は一日に600人くらいとピーク時の2000人に比べ落ち着いてきましたが、今は日に日にまた感染者が増え平均して1300~1500人の感染者が一日に出ています。
 
 
 
ステイホームオーダー(所謂ロックダウン)も5月末まで延長されました。
 
 
 
ここまでくると、毎日色々なことを考えてしまいます。
 
 
 
きっと皆さんもそうなのではないでしょうか。
 
 
 
今まで当たり前に生活していたこと、当たり前の日常がどれだけ恵まれていたか実感する毎日です。
 
 
 
こんな時こそ前向きにと思わなければならないのかもしれませんが、終わりが見えないからこそ不安でいっぱいになることでしょう。
 
 
 
特に婚活をされている皆さんは、今思うように活動できず歯がゆい思いをされていることかと思います。
 
 
 
自分の活動が果たして正解なのか
 
 
 
本当に結婚できるのか
 
 
 
何度も何度も自分に自答して、時に周りと比べて落ち込む瞬間もあるかと思います。
 
 
 
これは経験したことがない人にしか分からない悩みです。
 
 
 
先のことを考えると不安で涙する日もあるでしょう。
 
 
 
人と比べたくないのに、比べてしまい
 
 
 
なんであの人ばかりと嫉妬してしまう。
 
 
 
他人の幸せを祝福したいのに、心からそんな気持ちになれない。
 
 
 
今は人の幸せを聞きたくない、でもそんな自分も嫌になりまた自己嫌悪に陥る…。
 
 
 
私が実際こうでした。
 
 
 
自分に余裕がないから、頑張っても結果がうまくついてこないから何かのせいにしたくて、
 
 
 
当時はそれが自分を唯一保っていられる方法でした。
 
 
 
 
心のある人間ですから、いつも良い子ちゃんではいられません。
 
 
 
他人を祝福したい気持ちももちろんあるけど、どす黒い感情に支配されることもあります。
 
 
 
でもそれってやっぱり自分がそれほど婚活と向きあっているからだと思うのです。
 
 
 
色んな感情を持って当たり前。
 
 
 
だから悩みながらも考えて、行動して、幸せを掴んでいくのだと思います。
 
 
 
今コロナの影響で婚活が滞っているかもしれませんが、実は今が一番の頑張りどころなんです。
 
 
 
しんどい時、辛い時にどれだけ頑張れたかで未来が決まります。
 
 
 
ここで人と差が生まれます。
 
 
 
お見合いやデートが思うように出来ないからとサボっているのはただの言い訳です。
 
 
 
周りが休んでいるからといって、あなたも休んでいたら意味がありません。
 
 
 
本当に今が色んな意味で変われるチャンスなんです。
 
 
 
思うようにデートが出来なければ、電話やテレビ電話でたくさんお互いのことを話しましょう。
 
 
 
ピンとくる人にまだ出会えていなければ、いつ出会っても良いように理想とする完璧な自分になれるように努力しましょう。
 
 
 
肌のお手入れやダイエット、異性から好かれる話し方を学びましょう。
 
 
 
出来る事はたくさんあります。
 
 
 
この時間を無駄にしないようにラブラブ
 
 
 
努力は裏切りませんベル