恋愛から学ぶ | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちはショートケーキ




IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。





どんなに嫌な人と付き合っても、




最悪な別れを経験したとしても、




決してその人の悪口を言う人にはならないで。




昔、人生で一番尊敬する大先輩に言われた言葉です。




この言葉があったからこそ、




嫌な思い出も




最悪だった恋愛も




良い勉強になったと思うようになりました。




最悪な出会い、恋愛にはそれなりに学ぶことが沢山あります。




思いやりが足りなかったり



わがままを言ってしまったり




相手の気持ちを考えなかったり




甘え過ぎてしまったり




相手の顔色ばかり伺ったり…




どれも全て学びであり、




あなたの肥やしとなるのです。




次にお付き合いする人にはもっとこうしよう!とか、こんな事に気をつけてみようと自分の中で明確に決意することで、




あなたは更に魅力溢れる素敵な人になれるのです。




学びのない恋愛ほど悲しいものはありません。




運命の人に出会うまでに、




更に魅力的になれるように神様が与えてくれた試練という名の気付きなのです。



恋愛は自分に足りない部分をたくさん気付いたもの勝ちですキラキラ



経験したこと全てをプラスに自分の肥やしにしてしまいましょうグッ





marina





【アメリカの現状】

私が住んでいる街では本日から4月半ばまで外出禁止令が発令されました。





COVID-19の最初の感染からたった数日で感染者は1300人以上。
州知事が感染者が出た瞬間に迅速に措置をしてくれたものの、爆発的な増加は止まりません。
申告していない人を入れたら恐らく2000人は達しているかもしれません。


スーパー、銀行、病院以外は全て閉鎖し、街は活気が消えました。
この状況下の中、第一線で活動している人たちには感謝しかありません。


少数ではありますが、アジア人を差別する声を聞くと胸が痛くなります。
銃が物凄い勢いで売れているので、今後更に治安が悪りそうな予感…ぐすん


10日ぶりにスーパーに行きましたが人も殆どいなく、品薄状態が続いていますタラー
アルコール消毒はやっと買えましたが、ペーパー類などは1ヶ月経った今でもわが家は買うことが出来ません。


重病人以外マスクをしない文化が、今では半分くらいの人がマスクをするようになりました。

今本当にアメリカは危機的状況なのだと思い知らされます。





皆様の住んでいる地域はいかがでしょうか?
引き続きご注意下さいねクローバー

日本でもこれ以上感染者が出ないことを祈ってます。