image
 
 
発達障害の私が陥った困難…助けてくれたエジプト人青年のとんでもない行動
 
 

 

 

 
勇気を出して幼少期からの発達障害をカミングアウトします。   
 
 
 
今まで一度も話してきませんでしたが、発達障害である私が世界94ヵ国を周って直面した問題を書きました。
 
 
 
発達障害は個性の一つだと私は思う。
 
 
 
生きていく上で普通のことが上手く出来ないこともたくさんあるけれど、それも全部ひっくるめて個性。
 
 
 
劣等感を感じ続けるのは辞めました。
 
 
 
出来ないことがあるなら出来る分野を伸ばせばいい。
 
 
 
そんなわたしがエジプトで直面した困難とは?
 
 
 
良かった読んでみてください。
 
 
#発達障害 #ADHD #ADD #LD
#世界94ヵ国で出会った男たち #歩りえこ