image
 
新しいあゆみチャンネルをアップしました⤴️
 
【筋トレ&糖質制限ダイエット】筋肉を落とさず、6キロ減、体脂肪5%ダウン
 
 
 
 
 
目標の身体までまだがんばります♪
 
 
 
 
今日はいい天気でしたが明日はまた大雨みたいなので傘を忘れずにね☔️
 
 
 
一日お疲れ様でした♪
 
 
 
 
#トレーニング #筋トレ #ダイエット
 
 
 
*7/19 Gスタジオ撮影会(私服、水着)
7/26 はなまる撮影会(私服、水着) 名古屋か東京どちらかに変更になりました。また確定したらアップします♪
 
 
 
 
 
 
 *毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル】
 
*【ブラを捨て旅に出よう】水原希子さん主演ドラマhuluにて全6話配信中!今なら一気見できます