月2回更新しているFRaUフラウの連載ですが
 
 
 
 
新しい記事、東ティモール編をアップしました⤴️
 
 
image

 
 
東ティモールで観光案内してくれた「友人の男友達」が豹変した瞬間
 
 
 
 
そして、後編は、、
 
image
 
東ティモールで襲われかけた私に友人がした「お説教」の中身
 
 
 
 
良かったらシェアお願いします🤲
 
 
 
 
原稿作業は自分との孤独な闘いなので、いつもヒーヒーですが
 
 
 
 
担当さんがいつもアップされた後、今回もアクセスが凄く良かったですよ〜!次回もよろしくお願いします!
、、と言って頂きランキングに丸を付けたキャプチャを送ってくださるのが私のモチベーションに毎回繋がっています♪
 
image
 
コロナで今週末もなかなかお出かけできず、子供たちがかわいそうですが
 
 
 
 
しばしの辛抱。。
 
 
 
 
 
ラジオ、原稿、娘のバレエ、お片付け、、今出来ることをする有意義な週末にしたいと思います♪
 
 
 
 
 
今週も1週間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
みなさんも良い週末をお過ごし下さいねほっこり
 
 
 

フォローしてね!
 
 
 
*YouTubeあゆみチャンネル毎日更新中
 
*【ブラを捨て旅に出よう】水原希子さん主演ドラマhuluにて全6話配信中!今なら一気見できます
 
 
 
*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル】
 
 
*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ】
『渋谷旅ママ×愉快な仲間たち』MC