image

1/8深夜にテレビ東京さんの【吉本坂46が売れるまでの全記録2】
 
 
 
に出ていたみたいで
 
 
 
 
 
『りえこさん号泣面接の様子が映ってたよ〜』
 
 
 
 
とshowroom配信中に教えて頂いたり友達が写真送ってくれましたほっこり
 
 
 
 
残念ながら私は観れなかったけど
 
 
 
 
去年番組スタッフさんが仕事や子育てを密着取材して頂き、
 
 
 
さらにダンス審査や最終発表などたくさん映して頂いて、凄く思い出深い番組です
 
 
 
 
これが最後の映った場面だと思うので寂しくもありますが、
 
 
 
 
本当に2回とも良いところまで進出させて頂いた皆さんの応援に感謝しかありません。
 
 
 
 
また次の機会があるかは先のことなのでよくわかりませんが
 
 
 
 
私は常に何歳になっても色んなことにチャレンジするであろうことは変わらないかなと思います
 
 
 
 
せっかくshowroomもやるきっかけになったオーディションだったので
 
 
 
showroomはゆるっと続けていきますね♪
 
 
 
 
showroomの人たちは本当に優しくて、うっかり配信ボタンを切り忘れてるとTwitterで歩さん配信切れてないよ〜
 
 
 
とか色々教えてくれたりしてとても優しいです
 
 
 
 
いつも急いでいて、ちょっと間抜けなわたしですが良かったらこれからもよろしくお願いしますほっこり
 
 
 
 
フォローしてね!
 

*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル

 

*【ブラを捨て旅に出よう】水原希子さん主演ドラマhuluより1月24日放送スタート
 

*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ

『渋谷旅ママ最先端テクノロジー』パーソナリティ

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

showroom毎日配信中
(12/23〜1/12イベント参加中)