本日の【渋谷のラジオ】は芸人の三戸キャップさんにお越し頂きました!
 
 
image
 
三戸キャップさんは細か過ぎるモノマネが凄く似てるものばかりで
 
 
 
 
特にメンタリストDaiGoさんとヘリコプターのモノマネはそっくりでした!
 
 
 
 
 
バク転バク宙ができたりと、自分の好きなことに対して打ち込み、次々と習得していく三戸キャップさん。
 
 
 
 
コンビとしても活動されていて、とでも知的な印象で、マーケティング理論をしっかり理解している頭脳派な印象です
 
 
 
 
今後の活躍がますます期待される若手芸人さんですね!
 
 
 
 
 
個人的にはメンタリストDaiGoさんのYouTubeいつも観ているので面白かったです爆笑
 
 
 
 
 
ラジオ番組後は子供たちとのんびり過ごしましたよ♪
 
 
 
 
 
image
 
本屋に来たら寝ちゃった
image
 
 
いや、しかし、めっきり寒くなってなかなか遠出する気になれませんねガーン
image
 
たまにはまったりもいいですね
 
image

今月で2019年ももう終わり!
 
 
 
 
 
 
年末で慌しくなりますが明日からまた一週間がんばりましょうほっこり
 
 
 
 
 

1970年大阪万博『世界を支える無名の人々』

&歩りえこ『世界エガオノオト』コラボ企画

20世紀×21世紀世界を支える人々」展

 

 

 

開催期間:2019112()~12月1745日間 

 

開催時間:1000~1700(入館は1630分まで)

開催会場:EXPO‘70 パビリオン・常設展示会場 東側展示コーナー(万博記念公園内

 

 

 

 
 
 

*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル

 

*【ブラを捨て旅に出よう】水原希子さん主演ドラマhuluより1月放送スタート
 
 

*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ

 

 

『渋谷旅ママ最先端テクノロジー』パーソナリティ

 

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中