本日、無事に写真展初日を迎えることができました。
 
 
 
 
 
じっくり見ていただいた方もチラッと見ていただいた方も全て嬉しいです。ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
万博公園内も太陽の塔など色々周りました
 
 
 
 
また明日以降写真を整理して様子をアップしますね
 
 
 
 
 
 
1日目の万博記念公園滞在ではEXPOシティへ
 
image
 
日本一大きな観覧車がありました🎡
 
image
 
ガンダムもいた♪
 
image
 
109シネマズIMAXシアターもありましたよ
 
image
 
夜の太陽の塔も綺麗でした!
 
image
 
マネージャーさんと万博食堂へ🇯🇵
 
image
 
世界の国からコンニチハ 
万博食堂〜ミートフェスティバル〜
image
 
ミートフェスティバルというからには、、やっぱりお肉♪ コースターも可愛い💕
image
 
2025年大阪万博決定ステーキ
 
image
 
万博バケットなんてものもありました
 
image
 
万博キッズプレート、子供が喜びそう!
 
image
 
万博プレートなんてものもあり、全てネーミングが万博にちなんでいるのが面白かったです
 
image
 
なんとお化粧室も万博一色!
 
image
 
観覧車はただの観覧車じゃなくて、一周28分しているうちにカラオケができるシステムもあってユニークです爆笑
 
image
 
広い万博公園の後、ららぽーとも色々歩き回って、、足が棒!
 
image
 
ホテルで関西ローカルの番組も観まくろうと思いましたが
 
 
 
 
意外と東京で観れる番組ばかりで拍子抜け。。
 
 
 
 
かいけつえみちゃんねる
 
 
 
 
 
ナイトスクープ
 
 
 
 
 
新喜劇が観たかったなあ
 
 
 
 
今度大阪に行ったら絶対観よう
 
 
 
 
関西ローカルの面白い番組があれば教えてくださいね♪
 
 
 
 
 
明日は【渋谷のラジオ】生放送です📻
 
 
 
 
良かったら聴いてくださいねほっこり
 
 
 
 
 

1970年大阪万博『世界を支える無名の人々』

&歩りえこ『世界エガオノオト』コラボ企画

20世紀×21世紀世界を支える人々」展

 

開催期間:2019112()~122()31日間 

 

開催時間:1000~1700(入館は1630分まで)

開催会場:EXPO‘70 パビリオン・常設展示会場 東側展示コーナー(万博記念公園内

 

観覧料金:一般210円、中学生以下無料

 

https://ameblo.jp/riekojpacker/entry-12540402285.html

 
 
 

*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル

 

*【ブラを捨て旅に出よう】水原希子さん主演ドラマhuluより1月放送スタート
 

*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ】「渋谷旅ママ最先端テクノロジー」パーソナリティ

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

よしもと文化人チャンネル【歩りえこの著名人たびたび旅トーク】MC