先日行ったアンパンマンミュージアムのランチ♪
 
image
 
ただのランチではなく、キャラクターものの施設に行くとたいていスーベニアランチメニューを選びます。
 
 
 
【スーベニアメニューのいいところ】
 
 
 
 
可愛いキャラクターの食器を自宅でも楽しめる🏠
 
 
 
楽しかった思い出をその食器を見る度に思い出す。
 
 
 
その食器で食べるとご飯がなぜか美味しくなる。
 
 
 
子供たちの機嫌がいい。笑
 
 
 
 
などなど。
 
image
 
おむすびマンなど、、アンパンマンのキャラクターがいっぱい!
image
 
つくね丼 1000円
そぼろ丼 1100円
image
 
スーベニア付きだとまあ妥当なお値段かな♪
 
image
 
お姉ちゃんご機嫌♪
 
image
 
そして弟くんは誕生日なので大好きなアンパンマンプレート!
 
image
 
アンパンマンの顔が描いてあり、可愛すぎて食べるのが勿体ない!
image
 
アンパンマンのにこにこオムライス 1100円
image
 
アンパンマンのパズル付き!
image
 
フードコートは激混みで座るのもかなり並びました笑い泣き
 
image
 
レストランは予約混雑で受付終了笑い泣き
 
 
 
 
ミュージアムの受付ではお誕生日の弟くんにバースデーメダルのプレゼント🎁
 
image
 
可愛いー😍
 
image
 
良かったねぇ❣️
 
image
 
子供たちの一番好きなキャラクター、アンパンマンはやっぱりいつの時代も大人気!
 
image

今度はちょい遠いけど
 
 
 
埼玉県のムーミンバレーパークに行ってみようかなと思っています♪
 
 
 
 
今日は大雨なので足元に気をつけてお過ごし下さいねほっこり
 
 
 
 

 
 

 

*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル

 

*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ】「渋谷旅ママ最先端テクノロジー」パーソナリティ

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

よしもと文化人チャンネル【歩りえこの著名人たびたび旅トーク】MC