今日の【渋谷のラジオ】は歯科医師の吉野敏明先生にお越しいただきました!
 
 
image
 
10/20が京都映画祭のイベントと被るので生放送後に収録もさせていただきました。
 
image

 
 
奈良時代から続くお医者さまの家系だそうで、吉野先生の医学・健康についての探究心が凄過ぎてもう脱帽!
 
 
 
 
睡眠、自律神経、トランス脂肪酸、子どもの歯並び、受け口対策のお話などなど
 
 
 
また歯科医師になった経緯、日々の生活についてや食育についての考え
 
 
 
健康の為の知識が詰まった放送になりました
 
 
 
 
吉野先生ありがとうございました😊
 
image
 
アーカイブは【渋谷のラジオ】こちらのnoteから聴くことができます!
 
 
 
 
 
生放送、収録後はお家で塗り絵したり子どもタイム🧒
 
image
 
 
最近弟くんがめっきり男の子らしくなってきた
 
image
 
 
1歳の頃は性別不明な雰囲気でしたが、最近はどこからどう見ても男の子
 
 
image
 
まったりコースで今日はゆったり過ごして、、
 
 
 
明日からまた頑張ろうと思います^_^
 
image
 
来週の三連休は台風が来るかもでちょっと心配だなあ
 
 
 
 
連休に台風だとお出かけできないからそれて欲しいですね!
 
 
 
 
みなさんはどんな週末でしたか?
 
 
 
 

*毎月15日更新連載シンママ通信【コスパdeトラベル

 

*毎週日曜10時〜生放送【渋谷のラジオ】「渋谷旅ママ最先端テクノロジー」パーソナリティ

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

よしもと文化人チャンネル【歩りえこの著名人たびたび旅トーク】MC

 
*2019京都国際映画祭にてワークショップ開催

【世界の伝統衣装・民族楽器体験&手作り楽器を作ってみよう!】


 
 

10月19日(土)12:30~13:15 

10月20日(日)14:45~15:30

場所は両日イオンモール五条

 

になります。みなさまのご参加お待ちしています♪