今日も恒例の、、大好きな【お肉】のご紹介♪
 
 
 
 
 五反田駅にある【清泉女子大学】在学時からずっと噂に聞いていた
 
 
 
行列が出来る、ステーキ&ハンバーグレストラン
【ミート矢澤】!
 
 


白金にある肉屋「ヤザワミート」の直営店で、

ヤザワミートは肉料理の店舗を多数持っていて

白金の絶品焼肉「焼肉ジャンボ」や「今福」もこちらの経営みたいです!
 


ハンバーグの店では東京で1番有名な店【ミート矢澤】さんについに行って来ました爆笑
 
 
 
 
こちらが女子大時代から憧れ続けた極上のお肉!
 
 
 
 
ミート矢澤のステーキ🥩&ハンバーグ
 
image
 
行列ができると言う噂だけあって、本当に混んでました!
 
image
 
お肉と言えば赤ワインだよね🍷
 
 
わたしは重めが好きです
 
image
 
メニューには【最高級黒毛和牛専門店】と書かれていて期待が高まります爆笑
 
image
 
ハンバーグのお値段は結構リーズナブル
 
 
シングルだと1800円からあります
 
image
 
トッピングもいろいろ選べたりウインク
 
 
 
 
本日のおすすめは、やや白目になるお値段
 
 
 
デミグラスハンバーグとサーロイン150gで7650円
 
image
 
ステーキメニューになると、、完全に白目。笑
 
 
 
 
【フィレコンボ】
ハンバーグsingleとフィレ150gで9150円びっくり
 
image
 
店内はこんな感じでとっても綺麗でオシャレ
 
image
 
まずはサラダ
 
image
 
そして私が注文したフィレコンボのおなーりー!
 
image
 
ステーキは筋がなくてとにかく赤身オンリー!
 
 
 
ハンバーグも最高級黒毛和牛ということでぎっしりと赤身が詰まってます
 
 
 
夢のような【ミート矢澤】さんのお肉、、もちろん全部ペロリと完食しましたよ爆笑
 
 
 
 
日本全国のいろんなお肉のお店行ってみたいなー
 
 
 
 
今年下半期の目標は、、肉の東京制覇🥩笑

 
 
 
なんて、、くらいにお肉が好きお願い
 
 
 
 
 
これからもおいしいお肉のお店を見つけたらご紹介しますね♪
 
 
 
 
みなさんも美味しいお肉屋さんを見つけたら教えて下さいね☺️☺️🥩 
 
 
 
ではおやすみなさい💤
 
 
 
明日は朝5時起きだー!気合いだーーチュー
 
 
 
 
 
 

*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル

 

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

よしもと文化人チャンネル【著名人たびたび旅トーク】MC

 

*はたらかGoodJOB【歩りえこのwelcome to japan】毎月1回連載