image
 
本日9/16にイオンモール与野店にて
 
 
 
わたしの撮影した世界の笑顔写真展がスタートしました!
 
 
image
 
一週間の写真展だけではなく、最終日9/23にトークショーと無料ワークショップを開催します。
 
 
image
 
 
 

日程:9月23日(月・祝)
時間:13:00~
場所:1F ローズコート
MC:オオカミ少年 片岡
※書籍サイン会も同時開催いたします。

 

 

■9月16日(月・祝)~23日(月・祝)
歩りえこ 写真展 
場所:1F 通路

 



~世界94ヵ国を旅した笑顔写真家・歩りえこ氏による【世界の笑顔展】~


何だか最近上手く笑えないな。


仕事、育児、家事など・・頑張ってはいるけれど中々上手くいかなくていつも疲れているな。


最後に心から笑ったのはいつだっけ?


世界も私たち一人ひとりにも毎日色々な出来事が起こり、やらなきゃいけないことがいっぱい。


時間に追われて、大人も子どももいつのまにか笑顔を忘れがち。


でも世界にはこんな屈託のない笑顔があります。


複雑な対人関係に疲れて、忘れかけた笑顔を見つけるため日本を飛び出し、世界5大陸94ヶ国を旅しました。


純朴な子どもたちの可愛らしい笑顔から柔らかく包み込むようにしわくちゃに笑うおじいちゃんの笑顔までたくさんの笑顔に出会い、気がつけば17年間夢中になってシャッターを切り続けてきました。


たくさんの出逢いの中から選んだ70の笑顔たちを今回展示しています。


その中で、一番好きで2年半暮らした台湾の笑顔たちも!


世界中の笑顔たちに少しでも皆さんが、ホッコリ柔らかい気持ちになりますようにそんな想いで写真を展示させて頂きます。

 


笑顔写真の展示は9月16日(月・祝)~23日(月・祝)までですが、9月23日(月・祝)には13:00~1F ローズコートにて旅作家・笑顔写真家:歩りえこ氏のトークショーを開催します。


(MC:オオカミ少年 片岡正徳)


トークショーでは子どもの笑顔を引き出すミニ講座も!
さらに、トークショー後はご参加の皆さまに下記の無料ワークショップを開催致します。



◆無料ワークショップ
【世界の伝統衣装を着て笑顔記念撮影会・ポラロイド写真を若干数プレゼント】


SNSにも映える、普段着る機会のない珍しい世界の伝統衣装を着て笑顔写真撮影タイム。


お子さまやご家族の記念にもぜひ。


笑顔写真家・歩りえこ氏がお客さまの笑顔を引き出しながら撮影し、ポラロイド写真をその場で無料プレゼント致します。


(ご希望のお客さまはご自身のカメラ、スマホでも撮影できます。)


写真撮影時に手に取って撮影して頂く用に世界の民族楽器も用意。

この機会にぜひ今しかないお子さまのとびきり可愛い笑顔を写真に残してみませんか?


もちろん大人のお客さまのご参加も大歓迎です。


 

日程 9月23日(月・祝)
時間 13:00~
場所 1F ローズコート
 
MCはオオカミ少年の片岡さんです。
 
 
 
image
 
みなさまのご来場お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 

*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

*YouTubeあゆみチャンネル更新中

 

よしもと文化人チャンネル【著名人たびたび旅トーク】MC

 
*はたらかGoodJOB【歩りえこのwelcome to japan】毎月1回連載