9月になり、新しい目標を立てました
 
 
 
 
ズバリ、、
 
 
 
【朝活◆月に一度はモーニングブレックファーストを食べに行きゆっくり計画を立てる時間】
 
 
 
 
これから日々の目標設定の見直しや、達成したいことリストを考える自分の時間を作ることを目的にして
 
 
 
 
 
今朝はこんなモーニングブレックファーストを食べました。
 
image
 
焼き立てのオムレツが美味しかったです。
 
image
 
新聞もゆっくり読み、、お世話になった方に心を込めてお手紙を書いて発送したり。
 
 
image
 
最近余裕のない自分が嫌で嫌で、、なんだか毎月月初めだけでも、仕事前にこういう時間を持つことを心掛けるって良いことかなと
 
 
 
 
節約も大事だけど、自分や相手に何らかの投資もある程度しないと上手く回らなかったりすると思うんですね
 
image
 
image
 
そして、朝のミッドタウン日比谷をお散歩。
 
image
 
綺麗でピカピカですね。
 
image
 
行ってみたい東京の人気店がズラリ!
 
 
tohoシネマズ日比谷も広くて大好きです。
 
image
 
 
1年前はちょうど吉本坂の最終オーディションが終わり、ちょっと魂抜けていたのでこんな表をアプリで作りました
 
image
あれから、一年、、、この表も見直して修正し、また部屋の目立つ場所に貼ってみようと思います。
 
 
 
 
やっぱり子供の前で色々上手くいかなくても悩んだりしている顔はしたくないので、せめていつも笑っていたい!
 
image
 
皆さんはモチベーションアップの為に何かしていることはありますか❓
 
 
 
 
 

 

*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル

 

*YouTubeあゆみチャンネル  週一更新中

 

*よしもと文化人チャンネル著名人たびたび旅トーク【ブラを捨て旅に出よう】週一更新中

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

*横浜エリア【はからかjob good】月1連載中