image
 

本日の【渋谷のラジオ】は占い芸人の【アポロン山崎】さんにお越しいただきました!



 
 
 

当たる!と大評判のアポロンさんの占い情報などはこちらのHPをご覧くださいね^_^



http://uranai-appollon.com

 
image
 

 

2021年、2023年は転機の年だそうでアポロンさんのおかげで自信がつきました。



 

 

 

アーカイブもありますので良かったら【渋谷のラジオ】noteを聴いてくださいね。

 

 



https://note.mu/shiburadi/n/n0ab81eaf3704



 

 

 

アポロン山崎さんありがとうございました😊

 
 
 
 
終わってから渋谷の文化村でランチ
 
image
 
フランスの🇫🇷パリ老舗カフェの一つ、

「LES DEUX MAGOTS PARIS」(「ドゥ マゴ」)

 
 
ピカソや、ヘミングウェイなど様々な芸術家が集い、幾多の文学や芸術が育まれた老舗カフェだそう。 
 
 
 
 
ラタティユ
image
 
 
ガスパチョスープ
image
 
豚肉と夏野菜
image
 
店内にはパリの写真がたくさん
 
image
 
テラス席も陽当たりが良く素敵でした
 
image
 
Bunkamura ザ・ミュージアム
ミュシャ展
 
image
 
そして、109の地下がリニューアルしたということで行ってきました
 
 
 
レインボーマシュマロクレープ
image
 
109限定で見た目も可愛い😍
 
image
 
109限定、680円
 
image
 
シャインマスカットも美味しそう❣️
 
image
 
YORKYS Creperie
 
image
 
他にもタピオカドリンクのお店
 
 
 
Chatime が長蛇の列でした。
 
image
 
渋谷はラジオ以外であまり来ないので、ちょいちょい色んなところに寄り道してみたいです♪
 
 
 
 
 
その後は子供たちと蝉取り→夏休みイベント→キッズスペース
 
 
 
 
と子供たちも大ハッスル。
 
 
 
 
また明日からの仕事に備えてゆっくり寝ようと思います。
 
 
 
 
みなさんはどんな週末でしたか❓
 
 
 
 
 
◆NEWS
 

*8/27 旅作家 歩りえこ×株式会社スクールウィズ代表取締役CEO 太田英基×H.I.S.世界一周旅行デスク

 

 

履歴書に穴を空けない世界一周法 ~自分探しの旅で終わらせない~<3,500円:スペシャルティコーヒー1杯付き>

 

お申込み受付中です^_^

 

 
 
*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

 

あゆみチャンネル更新中