最近、炭水化物を食べ過ぎて太りました
 
 
 
 
お姉ちゃんを産む前と比べたら、なんと10キロ増!
 
 
 
 
たこ焼きやお好み焼き、パスタ、ラーメン、、
 
 
 
 
とにかく粉物や炭水化物が元々大好き!
image
 
芸能の仕事をし始めてから、13年、、
 
 
 
 
20代の頃は少しくらい太っても
 
 
 
ムチムチだね〜
 
 
 
で済んでたものの
 
 
 
 
アラフォーになると
 
 
 
単なる小太りなオバハンになります
 
 
 
 
でも炭水化物が最近食べたくて食べたくて!
 
 
 
 
身体が粉もんを欲してしまう
 
 
 
 
元祖ねぎおこ!
 
image
 
国産牛すじがたっぷり入って1080円
 
image
 
 
そして、大好きな
 
 
どて焼き!
 
image
 
もうメニューを全部食べたいくらい粉もんは反則の美味しさ
image
 
ソースやマヨネーズもがっつりです
 
 
 
【炭水化物】【肉】【油】【カロリー】
 
 
 
しかない美味しい塊。笑
 
image
 
そもそも、色んなダイエットを試してみて、てき面だったのがやはり炭水化物制限ダイエット
 
 
 
 
 
アメリカの太ってる人を見ても、大体、ピザ🍕→コーラ→ピザ🍕→コーラ→ピザ🍕
 
image
 
糖質+油は別々に摂取するのと比べて、より太りやすくなるらしい
 
 
 
 
でも、台湾混ぜ焼きそばもめっちゃ食べたい。。
 
image
 
新大阪の新幹線乗り場の地下にある【ネギ焼 めっせ熊】
 
image
 
美味しくて、おススメです
 
image
 
image
ダッシュで新幹線乗ってお腹タポンタポンでした
 
 
image
翌朝体重計に乗ったら、
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
2キロ増笑い泣き滝汗ポーン
 
 
 
 
お盆休み中に2キロ落としたいと思いますもぐもぐ
 
 
 
 
◆NEWS
 

*8/27 旅作家 歩りえこ×株式会社スクールウィズ代表取締役CEO 太田英基×H.I.S.世界一周旅行デスク

 

 

履歴書に穴を空けない世界一周法 ~自分探しの旅で終わらせない~<3,500円:スペシャルティコーヒー1杯付き>

 

お申込み受付中です^_^

 

コチラ

 

 

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

 

*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル