この間、山梨県へ桃狩り食べ放題に行きました🍑
 
 
image
 
子供たちは、イチゴ、みかん、ブドウなど様々な果物狩り体験を経て桃狩りは初めて❣️
 
image
 
上手く取れるかな〜❓
 
image
 
image
 
子供たちにはちょっとまだ高い位置にある桃🍑
 
image
 
園内へはマイクロバスで移動しました❣️
 
image
 
お姉ちゃん、桃まであと少し!
image
 
快晴です
image
 
2人が取った、まん丸な桃🍑
image
 
早速剥くママ。
image
 
いただきまーす!
 
image
 
私ラテックスアレルギーなんですが、美味しすぎてついつい桃をたくさん食べてしまい、この後、ブツブツのイガイガになりましたとさ。。笑い泣き
 
image
 
美味しかった〜🍑
image
 
image
 
いつでも必死に食べまくる弟くん。笑
 
image
子供たちはフルーツ狩りが大好きなので、次は梨狩りに行ってみたいです🍐
 
 
 
◆NEWS
 

*8/27 旅作家 歩りえこ×株式会社スクールウィズ代表取締役CEO 太田英基×H.I.S.世界一周旅行デスク

 

 

履歴書に穴を空けない世界一周法 ~自分探しの旅で終わらせない~<3,500円:スペシャルティコーヒー1杯付き>

 

お申込み受付中です^_^