今日は朝3時に起きて、始発の飛行機で島根県へひとっ飛び✈️
 
 
 
 
島根県、山陰中央テレビ【エリ8祭り】にてワークショップをさせて頂きました。
 
image
 
image
 
今日は初めて屋外での開催でしたが、あまりの暑さに参加して下さった子供たちが具合悪くなってしまっては大変!と思い
 
 
 
急遽短めのワークショップ内容に切り替えました。
 
 
 
 
いつもはミニトークや衣装、楽器の説明から始まるのですが、早速の手作り体験。
 
 
 
image
 
image
 
今回は身近にあるアイテムを使い、手作り&みなさんの名前、似顔絵入り、、など柄もお好みにデコレーションした簡易楽器を作りました。
 
image
 
バタバタで参加して下さった方々の作ったものを撮り損ねたのでワークショップの雰囲気写真ご紹介しますね。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
楽器の演奏会も♪(↓画像はおっぱいじゃなく、ミニボンゴという楽器です。笑)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
とにかく暑い中、みなさん汗だくになりながら参加して頂きありがとうございました😊
 
 
 
 
 
◆NEWS
 

*8/27 旅作家 歩りえこ×株式会社スクールウィズ代表取締役CEO 太田英基×H.I.S.世界一周旅行デスク

 

 

履歴書に穴を空けない世界一周法 ~自分探しの旅で終わらせない~<3,500円:スペシャルティコーヒー1杯付き>

 

お申込み受付中です^_^

 

コチラ

 

 

*毎週日曜10時〜【渋谷のラジオ】<渋谷旅ママ最先端テクノロジー>パーソナリティ

 

 

*毎月15日更新連載【コスパdeトラベル