image
明日7/14は朝10時から【渋谷のラジオ】生放送です♪
 
 
 
前回はキャベツ確認中のしまぞうZさんにお越しいただきました^_^
 
 
 
 
錦織圭選手にそっくりなしまぞうZさんはウィンブルドン選手権会場にいたら現地メディアが大騒ぎになったというほど!
 
image
 
早稲田大学元応援団ということで生ラジオで生応援してくださり、スタジオが熱気に満ちた1時間でした📣
 
 
 
 
明日のゲストは書道家の山内美鳳先生にお越し頂きますので良かったら聴いてくださいねほっこり
 
 
 
 
そして、明日深夜24:05からはBSフジにてブラマヨ弾話室の放送です。
image
 
 
 
 
前回は5〜6回コメントが写ってたけど今回はどうかしら❓
 
 
 
 
 
 
さて、今日は子供たちと遠くまでお出かけしたのでクタクタです笑い泣き
 
image
 
遊びつくした子供たち
 
image
明日も1日予定ややらなきゃいけないことがたくさんなので、ゆっくり休もうと思いますほっこり
 
 
 
 
皆さんはどんな三連休をお過ごしですか?
 
 
 
 
明日明後日は雨みたいなのでお出かけの際は傘を持ってくださいね☂️