今週金曜日まで、新宿のK'sシネマにて私も少し出演させて頂いている【梨君たまこと牙のゆくえ】が上映されていますが、





先日、本編を初めて観に行き、舞台挨拶で登場された吉開菜央監督に撮影から一年ぶりくらいにお会いできました🎥






本編では一本だけでなく、30分くらいの映画が3本も観ることができます🎬




シネマジャーニー
湯梨浜×門司×宗像

【梨君たまこと牙のゆくえ】

【レトロの愛情】

【あなたがここにいるだけで〜むなかた三姉妹物語〜】




3作品とも自然が豊かな映像美と共にとにかく発想が斬新でした。





梨君〜はリアルな音の響きに注目。


かなり梨が食べたくて食べたくて仕方なくなるほど瑞々しい美味しそうな梨がたくさん映ります。
 

私はちょいハイテンションで天真爛漫な明るい奥さんというかんじ。




やっぱり映画はDVDで観るより断然スクリーンですね🎥





私も映画が大好きで子供が産まれるまでは週に3本、子供が産まれてからも週に一度は観ていますが




洋画ばかりだった以前に比べると今は日本映画もたくさん観るようになりました。





今回の舞台挨拶では監督の撮影の裏話もたくさん聴くことができましたよほっこり





k'sシネマでは金曜の夜まで毎日舞台挨拶があるそうなので、





個性的な映画が好きな方におすすめです🎞