先週の日刊ゲンダイ連載【死ぬまでに見たい世界の絶景】はスイスのマッターホルン🇨🇭でした♪




こちらのwebからも記事を読むことができますほっこり





良かったらシェアお願いしますね♪




明日の夕刊は【台湾編】が発売ですほっこり




さて、午後に一緒にお昼寝する平和な2人🕊



お姉ちゃんは汗かきなので、掛け布団かけるとすぐさまはいで怒っちゃいます。zzz

弟くんは、寝てる間中、ずーっとコロコロ動きながら寝るので360度一回転したり、壁にガンガンぶつかっていきますzzz



子供たちの寝顔は本当に癒される

わたしも今日はかなり寝不足気味なので




昼寝したいぐらいだったzzz




今夜はゆっくり寝れるといいなzzz





みなさんも睡眠はゆっくりと取って休息してくださいねリボン