本日は朝10時から【渋谷のラジオ】生放送でした❣️
 
 
 
 
スタジオから徒歩1分くらいにある【写真の学校】の太田学先生にお越し頂きましたほっこり
 
 
image
 
もう15年ほど前になりますが、、
 
 
 
 
 
実はわたしはこちらの学校の卒業生なんです♪ 
 
 
 
 
【写真の学校】についてのお話
 
写真の仕事に飛び込んだきっかけ
 
旅におススメのカメラ
 
人を撮影するときのコツ
 
 
などなど、様々なお話をお聞きしましたほっこり
 
 
 
 
 
アーカイブからも聞けますので良かったら聞いてくださいねチュー
 
 
 
 
 
 
今週末も元気いっぱいな子供たち♪
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
❣️❣️❣️
 
image
 
もしかして、、踏ん張ってない❓ガーン
 
image
 
3歳のお姉ちゃん、4歳まであと半月になりましたニコニコ
 
image
 
 
image
2人ともグングン成長中ですほっこり