今日は3歳のお姉ちゃんがペンキ塗りアート体験に挑戦♪
 
image
 
弟くんも毎日出かける気満々なのですが、最近少しウンチが緩めで
 
 
 
 
弟くん溺愛のばあばが出かけちゃダメ〜!ということでお家でじいじ、 ばあばとゆっくり過ごしています笑い泣き
 
image
 
というわけで
 
 
 
お姉ちゃんとママと2人でお出かけですねーガーン
 
 
 
image
 
子どもの日ウィークということで各地で色々な催しものが開催されていますよね!
 
 
 
 
 
ペンキ塗りはお姉ちゃん初体験ウシシ
 
image
 
【上手下手は関係なく、好きに描いていいよ〜】
 
 
 
ということで、自由に塗っていきますほっこり
 
image
 
image
 
子どもたちが塗ったアートがなんとそのままカフェの看板になるんですってガーンすごい!
 
image
 
たくさん塗って達成感でご満悦なお姉ちゃんチュー
 
image
 
image
 
image
 
飾られたら見に行かなきゃね♪
 
image
 
そして独楽駒の実演会にも参加♪
 
image
 
 
image
 
image
  
不思議な駒、簡単に3歳でも回せましたほっこり
 
image
いよいよ明日は子どもの日!
 
 
 
イベント盛りだくさんなのでどこに行こうか迷ってます♪
 
 
 
 
おすすめのスポットがあれば教えてくださいねほっこり
 
 
 
 
◆明日5/5 10:00〜渋谷のラジオは

大人気Youtuberの鈴川絢子さんをゲストにお迎えします♪ぜひ聴いてください^_^