今日は内閣総理大臣主催【桜を見る会】に子供たちと初参加させていただきました🌸

 
image
 
1万8千人以上の招待客が訪れて賑わう新宿御苑にて
 
 
 
 
平成最後の美しい桜を見ることができ、感激でしたほっこり 
image
 
新宿御苑、実は初めて来ました♪
 
image
 
朝8:30〜10:30でちょっと早起きだったけど、子供たちも一緒に連れて来れましたニコ
 
image
 
内閣府の青年事業で一緒だったお友達も一緒に🌸
 
image
 
そして、偶然にも
 
 
 
同じ吉本文化人セクション所属
 
 
 
林久美子さんと、旦那様である世耕経済産業大臣にもお会いすることができました🌸
 
image
 
もう散ってしまったと思っていた桜はまだまだ見頃でしたよ🌸
 
image
 
前防衛大臣 中谷元氏
 
image
 
今日は快晴でとっても暖かかったですほっこり
image
 
参加された著名人の方々は
 
加藤一二三さん、林家ぺーさん、林家パー子さん、カズレーザーさん、安藤なつさん、小峠英二さん、寺田心さん、辺見えみりさん、相川七瀬さん、五木ひろしさん、石坂浩二さん、由紀さおりさん、デヴィ・スカルノさん、高島礼子さん、市川猿之助さん、綾小路きみまろさん、ラモス瑠偉さん、ピコ太郎さん、ミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさん、IKKOさん、千原せいじさん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」さん、トレンディエンジェルさんなどだそうです。
 
 
image
 
陸上自衛隊中央音楽隊のみなさんの演奏も素晴らしく、桜の美しさをより一層引き立てていました🌸
 
image
 
並んでゲットした焼き鳥を食べ、、
image
 
平成最後の桜を堪能🌸
 
image
 
image
 
次の桜は【令和】ですね🌸
 
image
 
家に帰ってお昼寝大爆睡zzzzzz
 
 
 
 
 
皆さんはどんな土曜日でしたか❓