2歳 3歳こどもたち念願の
 
 
 
 
 
初!横浜アンパンマンこどもミュージアムほっこり
 
image
 
アンパンマンが大好き過ぎるこどもたち🧒
 
 
 
やっと来れたね〜爆笑
 
 
 
 
こちらが1階エントランス!
 
image
 
ミュージアムは10〜18時までで最終入館は17時までです
 
 
 
 
 
エントランスホールには大きなアンパンマンがお出迎え!お姉ちゃん大喜びチュー
 
image
 
こちらは人気の撮影スポットだそうです♪↑
 
 
 
 
チケットは1歳以上が税込1500円。
 
 
 
一歳以上、小学生以下の子どもには記念品がついてきますウインク
 
 
 
image
 
 
ゴミ箱もアンパンマン仕様で可愛い
 
image
 
最初は2階のふれあいタウンにある【みみせんせいのがっこう】に行き、工作に挑戦!
 
image
 
アンパンマンのお面をこどもたちが作りました♪
 
image
 
完成したアンパンマンのお面をかぶって、SLマンに乗車♪
 
image
 
乗り物大好きな2人は、続いてしょくぱんまんごうへ!
 
image
 
そして、やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム紹介ギャラリーではアンパンマンの絵画を鑑賞🖼
 
image
 
キッズルームでは大好きなカレーパンマンが突然登場!
 
 
 
画面で見るのは大好きなのに目の前に現れたら、弟くん怖くて大号泣→脱走。。。笑
 
image
 
カレーパンマンが去った後は黙々とキッズルームのおもちゃで遊び、、
 
image
 
大好きな食パンマンが来ても近寄らない、、怖がりな2人笑い泣き
 
 
image
 
 
3階の【なかよしタウン】に行くと
 
 
 
【おでむかえジオラマ】があり、アンパンマンと仲間たちが勢ぞろいでお出迎え♪
 
 
 
image
 
大好きなアンパンマンと仲間たちの世界感に終始こどもたちはご機嫌でした爆笑
 
image