先日はたびたび旅トークの収録にて、ヘビメタ芸人の橋山メイデンさんをお迎えしましたほっこり
 
image
 
橋山メイデンさんはヘビメタフェスなどで
 
 
 
 
北欧などよく海外などに行くみたいですが
 
 
 
 
 
この格好ゆえに何かとトラブルが多いみたいですガーン
 
 
 
 
 
image
 
その様々なトラブルをお話し頂き、、
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
アッと驚く面白いネタを見せて頂きましたびっくり
 
image
 
凄いパワフルなメイデンさん
 
 
 
 
 
北欧応援隊ブ!
 
 
 
 
 
 
 
でも私と同じ部員として活動しています♪
 
 
 
 
 
 
ヘビメタってすごーくカロリー使いそうですよねほっこり
 
 
image
 
一体何をしているのか、、
 
image
 
 
たびたび旅トークでまた動画公開しますねチュー
 
 
 
 
 
 
ポーズも教えて頂きましたが意思とは別に違う指が動くのでなかなか難しい。。笑
 
image
 
 
ではみなさん、おやすみなさい💤😴
 
 
 
 
 
 
今日まで寒いので暖かくして寝てくださいねチュー