先日はたびたび旅トークの収録で
 
 
 
 
世界で活躍する、ウエスPさんにお越し頂きましたほっこり
 
image
 
アメリカズ・ゴッド・タレントのフランス版で🇫🇷決勝に進出し、大ブレイクしたウエスPさん
 
 
 
 
 
 
「世界一危険なテーブルクロス引き」などを披露したり、現在世界中を飛び回りながら活躍されています♪
 
 
 
 
 
なんと、今回ネタを披露して下さったのですが
 
 
 
 
 
あまりの集中力に見ているこちらもドキドキハラハラ→大爆笑でした爆笑
 
 
 
image
 
詳細はまたよしもと文化人チャンネルにアップされたらぜひ観てくださいね♪
 
 
image
 
 
ウエスPさん、ありがとうございました😊
 
image
 
これからも世界を舞台にがんばってくださいね🇫🇷