本日は羽田空港でイベント
 
 
 
「もっと!海外へ2019 ~羽田から世界へ~」キャンペーンが開催されましたほっこり
 
 
image
 
チャーリー古庄さん、オオカミ少年片岡さんにお久ぶりにお会い出来ました
 
image
 
たくさんの人で賑わう羽田空港
 
image
 
image
 
image
 
たくさんのステージが目白押しです!
image
 
普段なかなか入ることのできない待合室に入れて感激
 
image
 
image
 
image
 
トークイベント終了後は出演者の皆さんとお話ししながらお弁当タイム
 
image
 
MCはチャドマレーンさんでした♪
image
 
image
 
image
 
今回のキャンペーン限定のポーチを頂きました👝
 
image
旅先に行くときの充電器が絡まりやすいのでこちらのポーチに入れて旅行を楽しみたいと思いますニコ
image
 
羽田空港国際線ターミナルは私がまだ台湾と日本を行き来していた時に何度もLCCの早朝便で利用した空港。
 
 
 
 
 
まだ娘も一歳未満でしたが、ゴミ一つ落ちていないとても綺麗な空港で
 
 
 
 
ベビールームも充実しているので
 
 
 
羽田空港は子連れでも待ち時間が苦にならず、とっても快適でしたほっこり
 
 
 
 
 
今日色々な羽田空港の知られざる楽しみ方も教えていただいたので
 
 
 
 
 
 
これからも羽田空港を利用するのがますます楽しみになりましたニコ
 
 
 
 
 
 
急に寒くなったので皆さん風邪をひかないように暖かくして下さいねチュー