image
 
 
 
魯肉飯です♪
 
 
おすすめは
 
龍縁
(寧夏夜市で知られる中山地区の圓環にある台湾小吃が楽しめる人気店)ですほっこり
 
 
 
 
 
 
◆バスタイムでの楽しみは、メイクを根こそぎ落とすこと!
 
 
 
やっぱり素肌でいることが一番気持ちいいので、最高に気持ちいい瞬間です♪
 
 
◆時間がなく、、ゲームは全くしないです♪
 
 
◆ショーシャンクの空に
 
 
◆ママのストレスを子供には絶対にぶつけないこと。
 
寝てるときでも、朝でも、毎日【大好きだよ、愛してるよ】って言うこと。
 
 
 
◆小学6年の卒業式は友達と離れたくなくて最初から最後まで大号泣でした
 
 
 
◆台湾とLA
 
 
 
◆桜が咲いたら今年もどこかで子供たちとお花見したいですね
 
 
 
 
◆才色兼備な女性に生まれたい。できればハワイとか。。笑
 
 
 
◆デニムにパンプス、Vネックorタートルニットor白シャツ 
 
 
とにかくシンプルなスタイル
 
 
 
◆また機会があれば以前みたいにラジオのお仕事もしたいですね
 
 
 
 
◆お会いした年の順番に言うと
 
 
やくみつるさん
 
 
 
間寛平さん
 
 
 
です^_^
 
 
 
◆本当に大好きな人となら欲しいです
 
 
 
 
◆方向音痴です。スマホアプリのマップが頼りです。懐かしの音楽が楽しみ
 
 
 
◆卵かけご飯
 
 
 
◆お寿司、焼肉、ラーメン!
 
 
 
 
◆DVDや写真集は今のところ予定はないです
 
 
 
 
◆モルディブ!朝起きてすぐ海にドボンしてみたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2人の子供が大学まで無事卒業してくれること。
 
 
 
 
子供たちと暮らせるマイホームをいつか購入すること。
 
 
 
 
この2つが夢です♪
 
 
 
 
 
 
 
ニワトリが先だと思います♪
 
 
 
 
ニワトリが産まないと卵は存在しないのでニコ
 
 
 
大成するかは運やタイミング、実力など様々な要素が必要だと思うので誰にもわかりませんが
 
 
 
自分が本当にやりたいことに向けて行動することが何より大事だと思います。
 
 
 
誰もが安定て生きたい中、敢えて安定を捨てるというのは相当な覚悟と決意が必要ですよね
 
 
 
がんばってくださいほっこり
 
 
 
 
体調管理は大切ですよね^_^
 
 
 
 
わたしも花粉が酷くて昨日眼科に行こうとしましたが、混んでるので市販の目薬で済ませました笑い泣き
 
 
 
 
こちらこそ今年もお会いできるのを楽しみにしていますウインク
 
 
 
 
 
 
というわけで、この辺で締め切らせていただきますぶー
 
 
 
 
久しぶりのお返事コーナーでしたねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
さて、今わたしは新幹線で大阪に向かっていますニコ
 
image
 
ちょいと寝不足気味なので
 
 
売店でチオビタドリンクget。笑
 
image
 
新幹線の中で本番前のイメトレ10回目標桜
 
 
 
 
 
15時半より大阪ATCホールにて癒しフェア2019内にて講演会を開催します。
 
 
 
 
無料なのでぜひいらしてくださいねほっこり