うちの子たちは甘いものはあんまり好きじゃなくて
 
 
 
塩っぱいものが大好きお願い
 
 
 
 
この間もバスツアーの日光おかき工房にて
 
 
 
 
おかきが試食し放題の行程があり
 
 
 
 
たくさんのおかきをみんなで試食♪
 
image
 
image
 
image
 
 
1種類ずつ順番に試食していく2人
 
image
 
日光おかき工房内はこんなかんじで広々としています♪
 
image
 
試食後はドリンク休憩スペースでゆっくり♪
 
image
 
わたしはこの梅ざらめが一番好きな味でした
 
image
 
ウロウロする2人。笑
 
image
 
おかき→お茶→おかき→お茶の無限ループで
 
 
 
まだ2歳3歳なのにおじいちゃんみたいな落ち着き。笑
 
image
 
工場見学は終了してしまっていて残念ながら見学できず、、
 
image
 
うに味の日光せん
 
image
 
試食が止まらない〜笑い泣き
 
image
 
image
 
本気で、、落ち着くわ〜。
 
image
 
最後にもう一つ食べて、バスに乗り込みました🚌爆笑
 
 
image
皆さんはおかき、好きですか❓
 
 
 
 
 
 
 
励みになりますので良かったら、グッドボタン👍チャンネル登録をお願いします爆笑