今日のランチは赤坂BIZタワーにある、シンガポール料理屋さんの海南鶏飯♪
 
image
 
明日の撮影までにちょっぴり絞ってましたが
 
 
 
急遽バラシになったのでお肉1.5倍盛りを注文しちゃいました。笑
 
image
 
 
マーライオンもいるよ♪
image
 
わたしが頼んだメニューは
image
 
一番人気の
 
 
シンガポールチキンライス🇸🇬(ハーフ&ハーフ大盛り)  1093円
image
 
サラダ付き🥗
image
 
キター!美味しそう爆笑
image
 
店内もまるでシンガポールにいるかのような異国情緒溢れる雰囲気が素敵です
 
image
 
ご飯も美味し過ぎてペロリと完食しちゃいました♪
image
 
シンガポール料理屋さんは都内にもたくさんあるので
 
色んなお店に行って味比べしてみたいと思いますチュー
image
みなさんはアジア飯好きですか?
 
 
 


♪一万再生まで毎日ポチッとお願いします🤲