寒い冬はなかなかお出かけに行けないけれど
 
 
 
 
冬にも温かく子供たちが遊べるのが
 
 
 
【東京あそびマーレ】
 
image
 
◆日本最大の室内遊園地
◆入退場OKで1日遊び放題
◆18〜20°の快適室温
◆無料ロッカーあり
 
 
でまさに子供たちの楽園♪
 
image
 
さまざまなアトラクションがありますが、うちの子供たちが特に気に入ったのが
 
 
 
【巨大ボールプール】
 
image
 
 
無料遊具の大半が5歳までなので、小学生というよりは5歳までの幼児におすすめの施設かな♪
 
image
 
うちの子たちはもう夢中になって大はしゃぎでした爆笑
 
image
 
お昼寝の時間があるので1日は難しくても、お昼寝を忘れそうなほど子供たちは楽しんでましたよ♪
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
◆10〜19時まで
◆0歳〜12歳まで(保護者同伴)
◆ベビールームあり
◆ミルクのお湯もベビールームにあり
◆紙オムツの販売あり
◆飲食物の持ち込みOK
 
などなど、子ども連れには嬉しい室内遊園地でしたニコニコ
 
 
 
 
 
近いうちにまた行きたいな♪
 
 
 
 
 
子どもが安心して遊べる室内遊園地は一年中天気に左右されずに遊べるのでありがたいですねチュー
 
 
 
 
 
また色々な室内で遊べるスポットを探してみたいと思いますニコ
 
 
 
 
 
♪一万再生まで毎日ポチッとお願いします🤲