2018プレイバックもラスト僅か♪
 
 
 
 
 
10月は東京経営短期大学にて、学祭に出演させて頂きました。
image
 
芸人さんたちに混じって一人だけ芸人さんではなかったので
 
 
 
学生さんたちには
 
 
 
 
芸人さん?
 
 
 
と一瞬思われてたかなあ。笑
 
 
 
 
 
そして、10月のコスパdeトラベル連載は
 
 
 
 
茨城県ひたちバスツアー
 
image
 
image
 
 
コキアの紅葉が綺麗でした!
image
 
image
 
赤坂BLITZにて、ミュージカル   
 
 
 
生きる
 
 
 
を鑑賞
image
 
素晴らしい演技に震えました。
 
 
 
 
個展のインビテーションカードが完成!
 
 
image
 
 
連載取材でタイマッサージ店でインタビュー♪
 
image
 
image
 
講演会♪


 
11月は初めてのキッザニアへ!
 
image
 
自分で働いた得た賃金を持って娘大興奮爆笑
 
image
 
ベトナム料理屋さんを取材♪
 
image
 
個展のインタビューをたくさん受けました♪
 
image
 
そして、バケツ稲の収穫作業を子供たちと♪
 
image

盛りだくさんな10〜11月でした♪
 
 
 
 
いよいよ年末編おねがい