先日の小田原・鈴廣かまぼこの里
 
 
 
えれんなごっそ 
 
 
でのランチ♪
image
 
大好きな伊達巻き😍
image
 
image
 
子供たちが作ったかまぼこ♪
image
 
楽しかった〜爆笑
image
 
近日コスパdeトラベルの連載にアップしますねお願い
 
 
 
 
鈴廣かまぼこ、ちどりセットの中身
image
 
美味しかった〜チュー
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたし
 
 
 
 
 
先日、飛行機に乗り過ごしてしまいました。。
 
 
 
 
 
最後に渡米したのが24歳の頃だったかな、、
 
 
 
 
 
 
20代後半からは台湾などのアジアやヨーロッパ方面ばかりでアメリカに行く機会は全然なく、、
 
 
 
 
 
ESTAがないと渡米できないの、恥ずかしながら初めて知りました。。笑い泣き
 
 
 
 
出発2時間前にESTAの存在を知り、慌てて申請。。
 
 
 
申請が下りたのは出発時刻から1時間後でした。。
 
 
 
 
チーン。。
 
image
 
 
VISAの状況は刻々に変わっていくので事前によくチェックしなきゃいけないですね
 
 
 
 
みなさまも気をつけてくださいねウインク
 
 
 
 


♪一万再生まで毎日ポチッとお願いします🤲