プレイバック2018年パート④8〜9月編お願い
 
 
 
 
8月は吉本坂46ダンス審査の結果発表がショールームで行われ
 
 
 
 
見事合格!
 
image
 
そして、この日はイベントの仕事に向けて
 
 
 
 
本社で一番怖い部屋、わびさび室にて
 
 
 
 
スケッチブックで書き書き
 
image
 
そして、イオンモール太田にて
 
 
 
 
イベントのMCのお仕事
 
 
 
 
トレンディエンジェルのお2人とおばたのお兄さんとチュー
 
image
 
image
 
この夏は大好きなミュージカル、RENTも観に行きました
 
image
 
そして、「吉本坂46が売れるまでの全記録」のカメラが秘書のお仕事にまで密着
 
 
image
 
image
 
そして、ついに、、、
 
 
 
 
秋元康先生の最終審査がありました
 
image
 
歌唱審査もあったので毎日カラオケに通って三日間歌い、
 
 
 
 
美空ひばりさんの 真っ赤な太陽を選曲お願い
 
 
 
 
そして、講演会では初めて娘と参加
 
image
 
image
 
8月中旬はさいたまスーパーアリーナに
 
 
 
おかあさんといっしょスペシャルステージ2018
 
 
 
を子供たちと観に行きました
 
image
 
六本木トリコロールシアターにて
 
 
 
山瀬理桜さんのハルダンゲル地方親善大使お披露目イベントに北欧応援隊としてMCをさせて頂きました
 
image

 
 
そして、迎えた吉本坂46メンバー発表!
 
image
 
残念ながら、、
 
 
 
 
メンバーになれず。。
 
 
 
 
 
半年間本気で頑張ってきたので
 
 
 
 
結果発表後はひたすら激しく泣き崩れました。。。
 
 
 
 
 
8月下旬はイオンレイクタウンにてイベントMCのお仕事
 
 
 
image
 
 
 
そして、9月、、
 
 
 
女芸人決定戦 THE Wに向けて
 
 
 
 
 
一回切りのお笑いコンビ「THE W」を結成
image

 
とにかく
 
 
 
 
濃厚で
 
 
 
 
色々なことがあり過ぎた
 
 
 
 
8〜9月でしたグラサン
 
 
 
 
 
やっと上半期が終わったので
 
 
 
 
下半期はもう少しサクッと紹介していきますねウインク
 
 
 
 


♪一万再生まで毎日ポチッと応援よろしくお願いします🤲