クリスマスは子供たちとサンタさんに会いに行ったりケーキを食べたりした後
 
 
 
クリスマスミサにも行ってきました誕生日帽子
 
image
 
毎年毎年、とても厳かな雰囲気
 
image
 
年末はとにかく、お仕事関係の忘年会が多めでしたが
 
 
 
 
子供たちが20時くらいに寝ちゃうので
 
 
 
 
じいじ、ばあばと一緒に暮らしてるわたしたち親子は常に安心できる環境で大感謝
 
 
 
 
年末くらいたまには仕事や育児の息抜きも大事だな〜
 
 
 
 
本当に今年は色々動いた一年だったのでわりと体力勝負でした
 
image
 
なるべくヘルシーなものをチョイス
image
 
居酒屋大好き爆笑
image
 
image
 
揚げだし豆腐も大好き
image
 
 
 
最近の昼はヘルシーに大戸屋などの定食屋さんで♪
image
 
炭水化物はほぼ食べず、タンパク質重視
image
 
とにかく和洋中なんでも好きですお願い
 
 
 
 
和食が一番だけど
 
 
 
 
フレンチやイタリアン、中華も好き
 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
 
締めのデザートも必ず食べる派🍮
image

 
もうほ忘年会シーズンも終わったので
 
 
 
 
 
年末特番に向けて、今日からダイエットしよう誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
 
お正月は、、みかんと御節でまた太りそうだけど鏡餅おせち
 
 
 
 
 
 
みなさんは忘年会シーズンで、食べ過ぎてませんか?
 
 
 
 
 
今日で仕事納めだった方々
 
 
 
 
 
1年間本当にお疲れさまでした桜
 
 
 
 
 
1万再生までポチッとよろしくお願いします爆笑